佐谷+県ロードコース試走

本日は見事な晴天。気温も高かった。
昨年11月以来の佐谷TT、さらに県ロードの試走と盛りだくさんの予定だが、
ステップワゴンを点検に出すため、出発は10時を回ってしまった。
風はやや強めだが、長袖アンダーを着てきたのは失敗だったと思うほど暖かい。
河内の温度計も18度となっていた。

久々の洞谷。昨日のローラーでのインターバルのせいか脚が重く、かなり苦しい。
佐谷もスタートからスピードが上がらず、とにかく脚が動かない。
樫の木橋でのLAPを見ると、83分・・秒?
どうやらスタート地点でLAPボタンを押し忘れた模様。
18分切りはまたしても持ち越しになったが、今日の調子では19分を切る事も怪しいかんじ。
佐谷から三朝、松崎へ。

この頃から本格的に脚の筋肉が言うことをきかなくなる。
県ロードのコースも道は間違えるわ、スピードは上がらないわのグダグダの試走だった。
魚見台、旭国際は最軽ギアで何とかこなした。


4時間26分53秒 109.65km Ave24.7 獲得標高1,524m
久々の100km超えだが、来週に一抹の不安を覚える1日となった。