1月いぬる

気がつけば、もう2月。

1月はインフルとカゼに練習計画をズタズタにされたため・・・

自転車151.3km(実走31.7km・ローラー119.6km)、ラン38.3km。

と驚愕の走行距離を叩き出す(汗)。気を取り直して、2月は頑張ります。

で、早速1日の夜は、Y酪さん他1名と私の3人で、肝臓と胃腸を鍛えるためのグループトレーニングへ(笑)。

畜産業界関係者で噂の「肉料理Nick」。

f:id:fniku:20180203222939j:image

11月29日オープンとのこと。鳥取ではお目にかかれない肉メインのお洒落なお店です。

19時前くらいにお店に行くと、「予約のため20時まで」との張り紙が・・・。

1時間で、握り、クリミとミスジの塊焼き、パイプ串とアカセンマイ串などを大急ぎで味わう。

f:id:fniku:20180203222949j:image

中々良いお店でしたが、今度はもうちょっとゆっくり過ごしたい。

要チェックメニューは、「ひつまぶし」。次回の楽しみにとっときます。

20時に撤収。2次会にKurampに行くとお休みだったので、4階のKurampカンターレにこれまた初潜入。

アルカトラスのDVD見ながら、80年代HR/HM話で盛り上がってしまいました(爆)。

しっかり内臓を鍛えたので、明日から本気出します。