久松山雪中行軍

インフルエンザはおさまったものの、

何か体調が良くない状態が続いていると思っていたら・・・。

どうも、今度はタチの悪いカゼをもらったようです。

ここ1週間、夜中に布団に入ると咳が止まらない。

うとうと・・・ゴホゴホ・・・うとうと・・・ゴホゴホの無限リピート状態。ほとんど眠れず。 

就寝前の咳止め薬が手放せない状態でしたが、昨日位からはようやく薬なしで寝られるようになりました。

大寒波到来で雪も積もったので、この土日もまともなトレーニングはできず。

昨日は、ローラー。今日は久松山2本でお茶を濁す

f:id:fniku:20180128214638j:image

この積雪で登る物好きはそうそういないと思ったら、結構な足跡が・・・(汗)。

たくさんの先駆者達のおかげで割と普通に登れました。1本目も2本目も15分位。

インフルエンザで免疫低下して、2次感染。インフルの身体へのダメージなめてましたね。夜中の咳は、もう勘弁してほしいです。