2016走り納めと2017走り初め

f:id:fniku:20170101204059j:image

新年明けましておめでとうございます。

昨日と今日は、鉛色の空がデフォの鳥取に似つかわしくない好天でしたね。

あまりの天気の良さに、昨日は年末年始用に準備していた「To Do リスト」を

すべて投げ出して、走り納めに出発。

とのダム対岸から木原を左折し岩美へ向かうと・・・、

f:id:fniku:20170101204138j:image

雪国「国府町」舐めてました(汗)。

まあ、車の轍を走ればとりあえずアスファルトの上は走れますが・・・。

小田を下って浦富まで。さらに海岸沿いを県境まで。

f:id:fniku:20170101204118j:plain

県境からの復路は西風に翻弄され、練習不足も祟って砂丘道路を走る頃にはもうヘロヘロ。70km程でこの状態、来シーズンも先行きが暗い (-_-;) 。

で、年が明けた今日は、ランで走り初め。

16キロのジョグで晩酌のアルコールが抜けてスッキリしました。

しばらくは仕事が厳しい感じなので、マイペースで時間を作って走り続けていこうと思います。

今年もよろしくお願いします。