勤労感謝の日

久々にがっつり風邪ひきました。

溜まった疲労が噴き出した感じ。北海道出張とかちょっと頑張りすぎた。

熱はありませんが、喉と気管支の炎症がひどい。

午後から晴れてきて誠にもったいない祝日ですが、PAJAでの筋トレ程度に抑えてトレーニングはお休みしました。

丁度この前の日曜日、誕生日が来て49歳になったということもあって、体力低下を痛感。

12月4日はハーフマラソンのレースの予定なので、葛根湯飲んで早く治すことに専念します。流行っているようなので、皆さんご自愛ください。 

f:id:fniku:20161123214544j:image 写真は、北海道出張で同行した三重県の肉屋さんのお肉「美熊野牛」。

肉屋さんと牧場の両方をしておられます。鳥取のせり市場から買った子牛を肥育して、お肉になったもの送っていただきました。

脂の口溶けの良い、かなり美味しい肉でした。