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水源地・・・ラン。

今日の天気。風強く、気温低い。

降ったりやんだり晴れたり曇ったりと、完璧な冬型の天候。

自転車乗ろうと窓から路面状況見ながら様子みてたら、いつの間にか昼になっとる・・・orz。

諦めてランニングに切り替え、ここ数ヶ月持ち越しにしていた水源地タイムトライアルへ。

自宅から水源地のスタート地点までは約5km。消耗しないようにキロ5分ペースで。

水源地のカーブの標識の下で、ウィンドブレーカーを脱ぎ捨ててスタート。

ラストで垂れないようにするために、前半を抑える。

・・・にもかかわらず、後半キツくなり上げられず。

セグメント作るつもりでLAPボタンは押してなかったのでタイム分からず。

ざっと16分位か。

下りは膝を壊したくないので、ゆっくりと走り、平地になってから再びキロ5分ペースに戻す。

帰宅後、セグメント設定。・・・・・・・

・・・15分50秒(微妙)。

昨年、9月に走った時よりは速い。

蒜山トレランの時も思ったけど、やっぱりもっと絞らないと登り坂はダメだー。

ロードと一緒だな。

で、痩せたランナー体型の人がどれくらいのタイムで走るのか興味あり。

体重60kg~65kgくらい(できれば身長170~180で)の体重の方。

セグメントトライお待ちしてます。