ようやく始動

f:id:fniku:20160403203145j:image

桜も咲いて、この時期にしてはちと暖か過ぎる気もしますが、自転車に乗るのにイイ季節になりました。

ここ3ヵ月ほど、忙しすぎて自転車から遠ざかってましたが、4月からは心機一転これまでの分を取り返すために乗りまくる所存です。

・・・で、昨日と今日頑張ってみたんですが・・・厳しい現実を突きつけられてます(汗)。

昨日は上地から栃本に下りて小田へ、二上山から左近に上がって、悶絶。

今日は三山口、洞谷、佐谷+向かい風で、悶絶。

まあ、焦らず頑張ります・・・。

昨日と今日、チーム鳥取に縁があって、昨日は徘徊中の稲葉山の王に遭遇。王の水源地下りを妨害しときました。今日は佐谷修行を終え下ってくる独身貴族の王に遭遇。王の伊吹山へのモチベーションを軽く下げときました(笑)。

 今度、2人に会うときまでには少しはマシな走りができるようにしときます。