エントリー

2016年の初レース決めました。2月7日に播磨中央公園に行ってきます。

距離は21km。レースの運営は龍マン・小野さんですが、自転車ではなくランです。
同じ職場の鳥取マラソンに出場するM田君と一緒に行く予定。昨年の八頭町マラソンに続いて2度目の対戦(🔥)。 

fniku.hatenablog.com

 ランは、年明けから週末だけは、まとまった距離を走れてます。

今日も4分47秒設定で17kmのペース走。
平日につなぎの練習ができてれば、もっと走りが変わるとは思いますが、現状でどこまで走れるか頑張ってみます。
f:id:fniku:20160130221638j:plain

今日の練習では、CEPのコンプレッションソックスを試履。

もっと違和感あるかなと思ってましたが、なかなか良い感じです。

謳い文句のパフォーマンス向上や疲労軽減効果はさておき、暖かいのがイイ(笑)。

年をとると寒さが身体に堪えます。先週やって来た40年に一度の大寒波はホントに寒かった。

そんな極寒の日曜日にY酪さんと一緒に倉吉に行ったので、ついでに「いのよし」へ。
寒い日はラーメンのモンです。

f:id:fniku:20160130221505j:image

移転後、初「いのよし」でしたが、あっさり味に変わってました。