2015八東ふる里の森・ヒルクライム

死にました・・・。

タイム31分35秒で、順位は第8位。

心臓と肺はイイ調子でしたが、如何せん筋肉疲労で脚が動かず。

何故か7位のRISOカリスマさんより大きなお米をいただけたのが唯一の収穫(笑)。

 

朝起きると、寝不足とデュアスロンで攣ったふくらはぎが痛いのとで、やる気ゼロ。DNSしようかと思ったところを何とか踏みとどまり会場に向けて出発。

前夜に、スタートと受付の時刻を確認しようと八頭町のサイトを見ると既に記事が削除されている模様(仕事速すぎっ! )。

去年の記憶を頼りに9時くらいに会場に行くとセーフ。で、まずは受付。

申込書をFAXし参加料は振り込みしたが、リストに私の名前がない・・・(-_-;)。

これ幸いと「あっ、じゃあ、イイです。」と言ったけど軽くスルーされ予備のゼッケンを渡された。

開会式もいつの間にか始まってたり、相変わらずゆるーい感じでした。

で、レースの方ですが、スタート直後にF畜産ポイントを取るために先頭に出ただけで本日の見せ場終了。

あとは延々修行タイムとなり、あまりのしんどさに何度も途中で棄権しようかと思いました。瀕死状態につき写真ゼロ。

皆さんお疲れ様でした。

これで今シーズンのイベントも終了し今年がもう終わった感じですね。

個人的には職場の分娩ラッシュが落ち着いて、ようやく普通の生活に戻れて自転車にも乗れるようになったのに誠に残念。

とりあえず、雪が降るまでの短い期間、頑張って乗ろうと思います。