復帰

f:id:fniku:20151010223656j:image

...えーと。

ブログ更新は途絶えていますが、とりあえず生きてます。

自転車も隙間時間のちょい乗りですが、地味に乗ってます。

前々から9月は職場の牛の分娩ラッシュで地獄を見ると決まっていて、

覚悟はしてましたが、アラフィフのこの老体には相当堪えました。

昼夜問わず出動し、9月は職場に行かなかった日が3日間だったとか...(汗)。

でも、まあようやく落ち着いてきたので、今週の水曜日は休暇を取って、平日サイクリング。

天気が良くて城原海岸は最高の眺望。

浦富の「たつみ」で食べた但馬牛インという荒っぽいコラボ海鮮丼も美味しくて、久々にゆっくり過ごせました。

f:id:fniku:20151010223754j:image

f:id:fniku:20151010223814j:image

f:id:fniku:20151010223830j:image

昨夜の分娩で、このラッシュもとりあえず一区切り。

普通のおっさんに戻って、普通の生活ができそうです。

昨日産まれたこの子牛。コワモテ度最高レベルです。

f:id:fniku:20151010224232j:image