スイッチ

昨日の夕練。

久々に姫路公園に上がってみました。3年ぶりくらい?

 

・・・で、「砂利道はあったけど上地に行けたよな・・・?」と何を血迷ったか姫路公園を華麗にスルー。さらに上へ。

「夢中で登るスイッチ」が入ったみたいです(汗)。

5年以上前に1度通った記憶あり。

だが、かすかな記憶とは異なり砂利道区間はかなり長かった(滝汗)。

パンク及び大型動物との遭遇なく何とか無事に下山することができましたが、何故、あの時間帯で上地に向かってしまったのか自分でもよく分かりません(笑)。

疲れてたんでしょうね。昨日は昼過ぎまで寝込む位疲労困憊だったんで・・・。

疲れた時の姫路公園と酔っ払った時の通販サイト。変なやる気スイッチが入るようなので、以後気をつけます。