おかやまエンデューロ(4時間サイクリング)

f:id:fniku:20150412081553j:plain

日曜日の岡山。覚悟はしていたが、ただただ忍耐の4時間。

何度もリタイアを考え、脚をつきたい衝動を抑えながら何とか完走。

リザルトはトップから8周後れの34周 4時間3分45秒 49位/159人中。

足が攣ってぐだぐだだった昨年の38周をさらに下回ってしまった。

30分くらいまでは、最後尾ながら先頭集団で走っていたところ、その後のペースアップで中切れ発生。しばらく一人で追走を試みるも試合終了。

1時間15分位までは真面目に走って、後はサイクリング。

後半はガス欠状態でとにかく腹が減り、用意していた補給食をすべて完食してしまった。

反省してます。もっと練習します。

ケガなく無事に4時間・125kmのLSD練習を終えたので、会長&ケロロ軍曹、swさん&Y本さんが出場のトロバラの応援。

f:id:fniku:20150412134609j:plain

会長気合い入ってます。

f:id:fniku:20150412134903j:plain

そして、エロい男は3人揃った梅丹ガールにご満悦の様子。満面の笑み。

f:id:fniku:20150412135324j:plain

f:id:fniku:20150412135332j:plain

f:id:fniku:20150412141318j:plain

f:id:fniku:20150412143154j:plain

f:id:fniku:20150412145129j:plain

f:id:fniku:20150412143405j:plain

f:id:fniku:20150412151205j:plain

鳥取県から結構参加されてましたね。出場された皆さん、お疲れ様でした。

また、7hエンデューロのレース中だったツムブラさん、声をかけていただいたのに分からなくて反応できずスイマセンでした。

ひどい内容のレースを深く反省。自分への罰として、サイクルマラソンは鉄人コースでエントリーを完了しました(泣)。