なぜかトロバラ練

f:id:fniku:20150411223832j:plain
市内の桜は、ほぼ散ってしまってますが、若桜町はまだいけます。
29号線を車で走っていると、鮮やかな菜の花やこんな「しだれ桜」が目につくので、停まって写真を撮りたくなるほどです。
いまさらですが、先月ガラケーを卒業してiPhoneにしました。
swさんのブログ写真を見て知ってはいましたが、iPhoneの画像スゲェ。こりゃコンデジが売れなくなるわけだ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
明日は、岡山国際サーキットで4時間エンデューロに逝く予定。
なので、今日は夕方TarmacにRsys履かせて決戦仕様で試走。
心臓に刺激を入れるために「とのトンネル」に向かっていると、国府周回でY本さん発見。1周半くらいご一緒して、Y本さん出場予定のトロッフェバラッキ(2人組のタイムトライアル)の練習相手になりましたが、キツかった~。
Y本さんのニューバイクS-WORKS Tarmac SL4。
f:id:fniku:20150411223846j:plain
ちょっとだけ乗させてもらいましたが、登れそうな自転車です。おNewはイイな~。
Y本さんありがとうございました。明日は頑張りましょう。