「真」2014嵐の前の走り納め

昨夜は東部チャリンカーの忘年会。

20名ほどのメンバーで楽しく飲み食いできました。

あっという間に時間がたってしまい、もっと色んな人と話をしたかったんですが、

またの機会にお願いします。

hayashiさん、段取りお疲れ様でした。また、急な参加表明にも拘わらず対応ありがとうございました。

さて、明けて本日。

1次会のみでおとなしく帰ったこともあり2日酔いは大丈夫そう。

昨日アナウンスのあったdekiさんプレゼンツ練。

産体LAWSONに9時集合ということなので、恐る恐る行ってきました。

集まったのはkonaさん、nakaoniさん、H原さん、dekiさんとガチ練りメンバー(汗)。

先日行ったGODIVAで感じた場違い感と同レベルです(滝汗)。

予定通り河川敷を若桜に向かってスタートするも行く手の先には黒雲が・・・。

源太橋を過ぎてすぐに雨が降り出し、Uターンして湖山池周回に変更。

今日は滅多にない集団走行なので集団で走る練習をさせてもらいます。

湖山池では、とにかくちぎれないように必死!

dekiさん、konaさんに牽かせっぱなしでまったく仕事をせず。・・・てか、このぺースでは前に出ることができません。

あまりに2人のケツをずっと見ていたので、今も「山口県自転車競技連盟」と「とりピー」が脳裏に焼き付いてます。

2周したところで、LAWSON休憩。H原さんは離脱。

ここから三山口経由で中山峠に行くことに。

強烈向かい風の長谷線をdekiさん先頭固定で。30km/hでツキイチなのに叫び声がでそうなくらい相当な強度。何度も心が折れそうになりました。

中山峠では疲れ切っているkonaさんを頂上点前で交わして先着。

ここで解散。皆さんと別れてハーモニーカレッジでサービス精神旺盛のポニーに遊んでもらいました。

f:id:fniku:20141231120305j:plain

 f:id:fniku:20141231120303j:plain

 

皆さんお疲れ様でした。

そしてkonaさん、ごちそうさまでした&スイマセン。次回ご一緒する時は少しは牽けるように頑張ります。

 来年もヨロシクお願いします。