温泉ライダーin三朝温泉

f:id:fniku:20141123091958j:plain

心配していた落車もなく、ケガなく4時間を無事走り切れました。

まさかのにわか雨や試走中の救急車もあったそうですが、全体的にはトラブルなく良いイベントでした。

チーム鳥取ロキソニンさんチームがロードの部で3、4、5位の上位入賞。重装備者さんも特別賞をいただいていた。皆さんおめでとうございます。

H本さん、kikoushi君、swさんと私のShoLow's色男チームはロードの部で8位でした。

 4周ずつをH本さん、私、kikoushi君、swさんの順番で回し、各自4回走る予定。

脚の合う相手もおらずほとんど一人旅。役場近くではペースを落とし、住宅街の直線と県道を全力で。

予想ではもっとユルイ感じの走りになるはずが、かなりキツイ。イイ練習でした。

3回目の2周目。住宅街の直線で前方にkonaさん牽引の集団を発見。

必死の単独追走で追いつき、県道前半で休憩させてもらい、konaさんをhelpするために前に出る。・・・が、私の参加で集団を崩壊させてしまいました(汗)。konaさんスイマセン。

4回目。でんじゃらすふらいとジャージのむっちりした人に住宅街のクランクで抜かれた際に、飛び乗り。県道を強烈な速さで牽いてもらいました。

あとでTTさんに聞いたら、ジャイアンさんという岡山の方。どこかのイベントでご一緒できたら恩返ししたいと思います。

天気も良くなり、今日もたっぷりたのくるしませてもらいました。

走るのに必死で写真をほとんど撮っていないことに気づき、最後の方でチョコチョコと。(当ブログ基本顔にはモザイクを入れない方針なので、関係各位ご容赦願います)

スタート前f:id:fniku:20141123092141j:plain

ケロロ軍曹と記念写真

f:id:fniku:20141123092539j:plain

重装さん、風格あります。

f:id:fniku:20141123093046j:plain

畑中選手と団長f:id:fniku:20141123093329j:plain

f:id:fniku:20141123093501j:plain

流し撮り篇(ボツ多数の中からの生き残り)

hayashiさん

f:id:fniku:20141123133159j:plain

swさん

f:id:fniku:20141123133310j:plain

ゴール篇

Y酪さんf:id:fniku:20141123133552j:plain

マルコさん

f:id:fniku:20141123133633j:plain

K原君f:id:fniku:20141123133525j:plain

お肉図鑑さん(勝手に命名)

f:id:fniku:20141123133702j:plain

皆さん、お疲れ様でした~。今年も残すは「はりちゅう」のみです。

(11月25日画像追加)

燃え尽きた男

f:id:fniku:20141123133545j:plain