読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カーフマンジャパンseason12・近畿ステージ

f:id:fniku:20141102091757j:plain

今年のメインレースの(つもりだった)デュアスロン

7月の落車でスケジュールが大きく狂ってしまい、結局元に戻せずじまいでしたが、本日、グリーンピア三木を走ってきました。

心配していた天気は、鳥取市から三木市までの道中、終始土砂降り状態(泣)。

もう完全に諦めていたんですが、コースの路面はウェットながら何とか降らずに持ち堪えてくれました。

5km-29.1km-5kmのこのレース。

結果は、1時間41分00秒で総合19位・年代別6位

(昨年:1時間38分40秒、総合29位・年代別10位)

昨年よりタイムは落としてますが、順位は上がったのでOKとしましょう。

f:id:fniku:20141102133026j:plain

スリッピーな路面でバイクでは落車が多く、皆さんタイムが出てません。

私もレース前のバイク試走を終えて、「危険箇所は完全に捨てて慎重に、登りだけがんばる作戦」に決定。怖々バイクをクリアしました。

ランはスピード練習の絶対量が不足していたので予想通りまったく走れません。

今回出場していた女性トライアスリートO西さんのあの切れのある走りを見習いたいもんです。

ダメージはありますが、明日はふるさとの森HCの予定。

2日連続レースというのは多分生まれて初めて。2日酔いの時の迎え酒みたいなものなのでしょうか?

リミッターの壊れた酔っ払い走りになるよう頑張ります。