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Love水源地

ミッドナイトエンデューロのダメージが想像以上です。

翌週夜間の子牛対応があったり連日の暑さも手伝って、以降体調不良の日々が続く。

先週土曜日が特に酷く、ほぼ寝たきり状態。自宅の窓から水源地に向かうTTさんの後ろ姿を目撃したが、追いかけるような気力ゼロ。

とは言え、体を動かすと少し怠さが和らぐので、短時間での自転車又はランをするように心がけてます。

我が家から15分あれば到着可能な「美歎水源地」。

短時間練習に重宝するコースで平日の夕練によく使うが、この体調なので最近は水源地しか走っていないという有り様(汗)。

8月2日 9分51秒(18.9km/h)HR159 ケイデンス79

8月3日 9分56秒(18.8km/h)HR162 ケイデンス80

8月5日 9分54秒(18.9km/h)HR162 ケイデンス75

リピートできるような状態ではないので、1日1本ずつ。

落車以降は、TREKで10分切って、さらに9分40秒のベスト更新が目下の目標。

最近、水源地の風向きがよいせいか、とりあえず10分切れるようにはなったものの、停滞気味。

9分台前半を軽々と連発するマルコ先輩に教えを乞うたものの、まろやかに却下されたので、自分で攻略法とトレーニング法を考えてみました。

うまく成果が出たらここに書きたいと思います。

8月5日は夏季休暇。米子に行く用事があったので朝練。

6時30分出発だったので万葉練の方々とスライドするかと思ったが、水源地ではなかった模様。水源地から美歎牧場さらに日本海CCへ。

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実はここまで来たのは初めて。登りのイイ練習になりますね。