台風の被害

明日は、swさんとグリーンピア三木に行って、「新型」を相手にあんなことやこんなことをする予定でした・・・。

・・・が、見事に台風11号に粉砕されました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

SPECIALIZED Test The Best in 『関西』

試乗会中止のお知らせ

 明日から予定しておりました試乗会「TEST THE BEST IN 関西」8/9-10(土・日)を中止いたしますこと、ご報告させていただきます。
台風の影響により、暴風と大雨が予想されています。
大変残念ながら、試乗会開催は危険と判断いたしました。

楽しみにして頂きました皆様には、本当に申し訳ございません。
また、関西エリアでの試乗会を計画いたしますので、次回も宜しくお願いいたします。
この度は、試乗会にお申し込み頂きまして誠にありがとうございます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
何か運命的なものを感じます。赤い糸はない?