披露宴前練

夕方は米子で結婚式の披露宴に出席するため、本日は軽目に近場を走る。

早起きしてガッツリ走ればイイような気もするが、トレーニング後に用事があるのは何か落ち着かないんですよね。

デュアスロン対策の必須項目として、砂丘道路TTと若干の登りを入れるため、水源地経由で岩戸へ。

水源地は前半抑えて、ラストはダンシングを活かしてタイムを出す。

と頑張ってみたが、ダンシングで垂れたー!9分55秒。なんとか10分切った(汗)

反省して美歎牧場までダンシング縛りで。到着後、すぐさまソフトクリーム補給。ウマー!

左近の下りでロットベリソルジャージのサイクリストとすれ違う。

爽やかに挨拶されたが、あの悶絶ポイントであの余裕。かなりのツワモノと見た。

砂丘道路は良い感じで走れた。16分台なのでベストに近い。

日曜日に米子から帰った後、砂丘道路で久々のブリックトレーニングやります!