読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ベイクドチョコ

IT技術者ロードバイク日記

多くのサイクリストが見ていると思われる影響力の高いブログ。

私も「楕円チェーンリング」関連の記事をきっかけにその後、日々チェック。

そして、ウィダープロテインバーが安くて美味しいというこの記事。

ウイダーinバープロテインをおやつに 

ウイダーinバー プロテイン ベイクドチョコ (12本入×1箱)

ウイダーinバー プロテイン ベイクドチョコ (12本入×1箱)

 

確かに美味しい。この記事以降、職場での夕方の腹抑えに活用させていただいている。また、バイクカーニバルでどりもぐさんのジャージのポケットに入っていたことも確認しております。(みんなFJTさんのブログ見てるんだなぁ)

機能面では1本10gのタンパク質はなかなかの量。私が飲んでいるザバスホエイプロテイン計量スプーン3杯でタンパク質15gと比較すればそのお手軽さという点で非常に優秀な商品。

価格については、Amazonの定期便が最安値とは思うが、県内でもドラッグストアのウェルネスでベイクドチョコのみ1本105円(税込)という破格値で購入が可能。(他のバニラ、ナッツ味は通常価格です)

琴浦町の店舗でも鳥取市の店舗でも同じ価格だったので少なくとも鳥取県内のウェルネスは同じでしょう。その特売期間も6月19日までらしい。

ウェルネスに急げ!ですね。