県ロード追記

今週も忙しい1週間でした。

頑張って仕事しているつもりですが、これといった成果がないので達成感はゼロですが・・・。

平日夜は帰宅してゴハン食べて寝るだけの生活なので、このブログもなかなか更新できません。書きかけてPC前で寝落ちして、気がついて下書き保存してを繰り返していたら、下書きだらけになっていた(-_-;)。

今日は初夏らしい天気ですが、がっつり走らずゆっくりします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

先週の県ロード。自分のレース終了後は15分間ランニングし、その後20周走るAクラスの観戦。

konaさん

f:id:fniku:20140518101822j:plain

ツムブラさん達と高校生?

f:id:fniku:20140518101901j:plain

独走のハンニバルdekiさん。

このコース、先頭に2周回LAPされた時点で、DNFとなるルールなので、驚異的なスピードで後続選手を食いまくりDNF続出だったようです。

f:id:fniku:20140518101936j:plain

貫禄のゴール

f:id:fniku:20140518102317j:plain

そして、感動の表彰式(笑)

f:id:fniku:20140518111832j:plain

40代のおっさんが3人揃った表彰台。とても美しいです(笑)

ちなみにLapタイムはこんな感じでした。

スタート~周回チェックポイント 4'41

1周目4'19、2周目4'13、3周目4'15、4周目4'17、5周目4'16

6周目4'20、7周目4’19、8周目4'21、9周目4'22、10周目4'13 

 dekiさんは4分切ってるってコトですね。もっと頑張らないけません。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

スペシャライズドのHPに、「ネットなんぞ見とらんと、自転車乗ってこい」と言われたので今から走ってきます。

f:id:fniku:20140524144222j:plain