山練

今日は、久松公園メーデーの大会。

会場までランで行き、ついでに久松山でトレーニングする予定で出発。

もう初夏の暑さです。Tシャツ、短パンでOKでした。

途中、国府方面を目指していると思われるEoloの集団に遭遇。今日は大人数です。

TTさんは私に気づいたみたいで、挨拶していただきました。

会場に到着して、受付を済ませしばらくすると、swさん登場。

2人で久松山に登ってから、鳥取駅まで行進。

昼食に「川口」でそばをいただき、県庁でswさんと分かれ、長田神社から入って太閤ケ平を目指すことに。

昨日の筋肉疲労がかなり来ていたので、登りはムリせず歩いて、平坦下りはジョグ、おおち谷に下りて、自宅まで走りました。

f:id:fniku:20140427134823j:plain1時間50分くらい 11.5km 獲得標高511m

後半はハムストリング完全に死亡してました。脚がまったく動かん。

7月の神郷デュアスロンに向けてランもやらなきゃ(汗)