読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

仕切り直し

4月になりましたね。

3月の走行距離は実走327.5km、ローラー44.5kmの計372.0km、獲得標高3,494m。

ラン40.9km、獲得標高390mでした。

3ヵ月連続で目標の500km未達!(泣)

3月は自分の休みと天気の相性がまったくダメでした(泣×泣)。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は懸案の人間ドックの再検査のため休暇。

生まれて初めての下の方の内視鏡検査。噂には聞いていたが、ホントに1日仕事だった。

朝8時半に病院に行き、午前中に2時間かけて「OS-1(とろみVersion)」って感じの味の水を2リットル飲み干す。そこから、予約の順番の関係で待たされ午後3時頃にようやく本番の検査開始。

検査時間も長いっス・・・(汗)

「一番奥まで行きましたから、これから詳しく見ていきますね~」と言われた時のショックは、忘れられない思い出になりました。(笑)

「早く終わったら、水源地あたりを・・・」なんて考えていたが、甘すぎた。

検査を終え、支払完了したら5時前。しかも、あんなにイイ天気だったのにいつの間にか雨が降り出してるし・・・。

ここ数ヶ月、かなり食べてるのに肥らないので、何かあるのでは?と疑ってましたが、とりあえず、問題なしという診断結果だったのでヨシとしましょう。(絶食のおかげで体重が68kgになったし)

はりちゅう150のDNSと職場の新体制とこの検査で、トレーニングに向かう気持ちが失せてましたが、今日で仕切り直して岡山エンデューロ(4時間)に向けてがんばりまっす。