またもDNS(-_-;)...はりちゅう150

今日は播磨中央公園で150km...の予定だったが、雨模様なので先ほどDNSを決定。

4年前に異動を理由にDNSとしたこのはりちゅう150。リベンジしたかったが、今回も叶わず。

只今、準備していたおにぎりを食べながら、ボトルのCCDをぐびぐびっと飲ってます。

150mmステムのデビュー戦としたかったが、非常に残念。

f:id:fniku:20140330082117j:plain

先週水曜日にcsfのジュニア氏にコラムカットもしてもらい、見た目もスッキリしたでしょ?

このステム、市販のロード用ステムでは最長の150mm(±17°)。

メーカーは「3T」なんですが、csfに注文しさらに自分でも探し続けて数ヶ月。先週になって某通販サイトから在庫ありが確認でき、ようやく購入。

元々、このサイズが売れ筋でないことに加えて国内の「3T」輸入業者が2社あることが状況を難しくしていたようです。まあ、こんなの普通買わないですよね。

今日が終わってから交換予定だった汚くなっていたバーテープ。これから巻きます。