はりちゅうでレース

今日は播磨中央公園でレースでした。と言っても、ランですけど。

ハーフマラソンなんて、何年ぶりか憶えてませんが、頑張りました。
コースははりちゅうのロングコースを2周とプラスアルファ。
タイムは1時間41分13秒。男子36歳以上の部27位/130人中。
36、7分で走れるつもりでしたが、甘かった。アップダウンに苦しめられました。残り5kmでペースはグダグダ(汗)。
まあ、1月の走行距離が40kmだということを考えれば上出来でしょう。目標の脚攣りもなく持ち堪えられたし…。
この大会も龍マンの小野さんの主催。いつもありがとうございます。
さらに、4月に波賀、6月に上郡でトレイルランの大会を開催されるそうです。
登山が趣味で、高校駅伝経験者の某氏と出場したいと思います。(笑)
該当者は予定しておいてくださいね。