弁天まんじゅう練

エエ天気ですがな!今日も走りますヨ!
・・・が、午前は町内会のお仕事。もうあとひと月の辛抱だ・・・。
午後早めに出ようと思っていたが、福岡国際マラソンを見始めたのがまずかった。
公務員ランナーのど根性走りに思わず見入ってしまい、結局ゴールまで・・・(-_-;)。
一緒に見ていた娘も「こんなの見せられたら、応援したくなるワ」と言っていた。(納得・・・)
急いで着替えて出発。岡益、花原経由で若桜の道の駅まで。
1週間後に迫った「はりちゅう」対策として、強度高めのイーブンペースで走ることにする。登りも平坦も力を抜きすぎないことを意識して走った。
若桜道の駅で弁天まんじゅう買って、帰路へ。途中、花御所柿の撮影をして遅くなりました。



2時間16分43秒 64.22km Ave28.2 獲得標高593m(少なっ!)
後半かなり脚に来た・・・。こんなんで来週大丈夫か?