第1回ヒルクライムin若杉

総合25位(出場90名くらい)、40〜49歳クラス8位でした。

ダルガ峰同様自宅から最も近い大会。
会場まで車で45分と自分的にはかなりポイントの高い大会。
大茅スキー場手前までは良い位置に着けたつもりだったが、後半切れた。
レースペースでの持久力とキツくなった時のフォームの維持が課題です。


kikoushiさん、H本さん、N野さんがエントリー。
先日の波賀で知り合った和歌山から参戦のI田さんも。
(写真前列の左から2番目の人。マッチョなアスリート)
RISOジャージのkikoushiさん。
このジャージ初めて生で見ましたが、恐ろしいくらい目立ちます。腹の出たおっさんにはムリだな〜。

夫婦で応援に来ていただいたswさん。
奥様の黄色い声援をいただいて、イイところを見せたかったが、残念でした。

kikoushiさんは年代別3位をゲット。さすがイイ男は持ってます。

レース終了後、雨が降っていたがN野さん、H本さんとダルガ峰を走り、この日は獲得標高1,500mを稼げた。
皆さんお疲れ様でした。