
Spring has come

3月となった昨日、スゴイ風。春一番だったらしい。
琴浦町への移動中見た温度計は17度。日の出も早くなってきて、確実に季節は変わりつつある。


2月の走行距離は、
実走135.9km、ローラー297.8kmの計433.7km(前年同期比93%)、獲得標高1,728m。
月の前半は練習も順調にこなしていたが、中盤に患った「ぎっくり腰」が大きく影響し、月間目標の500kmに遠く及ばす。
しかも、「ぎっくり腰」の静養をきっかけに絶賛増量中!ヒルクライムレースを控えているとはとても思えない状況になっている。 (-_-;)


今シーズン初戦の伊吹山。参加者リストがでていた。↓
JAPAN Friendship Cycleroadrace │ 開催概要/お申込み

Y酪さんもちゃんとエントリーしていた・・・。(イヤ、決して疑っていた訳では・・・あります。)
あと1月半しかない。まずは、この腹を何とかしよう・・・。(汗)