レーススケジュール

ぎっくり腰からようやく回復!!昨夜はローラー10分×2本。
背中に少し張りが残る感じはありますが、普通に走れる。└(゚∀゚└))((┘゚∀゚)┘


4月のレーススケジュール。
4月14日(日) 2013伊吹山ドライブウェイヒルクライム
4月21日(日) 第3回晴れの国おかやま7時間エンデューロ(トロッフェ・バラッキ)
4月27日(土) スーパーヒルクライムin波賀
この老体にはちょっとムリがあるが、何とか頑張ろう・・・ (-_-;)。
この中では伊吹山がメインとなるので、3月くらいには1度レースを入れて、心拍を上げておきたいところ。
そこで、狙いをつけていたのが、鳥取自動車道開通イベント。
岡山県サイクルスポーツ協議会の情報で自転車のレースらしきものがあるということだったので、待っていたところ。
西粟倉村のHPにアップされてました。↓

勝手にもうちょっとレーシーな感じを想像していたので、ちょっと拍子抜け。
自動車道を自転車で走ることができる点では貴重ですが、目的と違うのでパスしようと思います。
波賀に行って、一人タイムトライアルでもやろうかと画策中・・・。