魔女の一撃

やってしまった。2日前の木曜日・・・、いわゆる「ぎっくり腰」(汗)。
職場の席替えの最中、机の下の物を引っ張り出そうと、手を伸ばした瞬間・・・。
背中に相当高電圧の電気が流れました。しばらく動けず、冬なのに額に汗・・・。
幸い大事に至らず、歩行は可能だったので、速攻で駅南カイロに行き、応急処置。
後は日にち薬しかない。
・・・ということで、休日だというのに、自転車にも乗れず大人しくしている。
年明けから忙しかった仕事もようやく一区切りつき、練習強度を上げ始めたところだったので、とても痛い週末。
大人しくしているついでに、ブログの更新をサボっていた間の写真を貼ってみた。
[1月12日]
年末からトレーニングに久松山登山トレを採用。自転車への効果は未知数だが、雪が降る日も登山道は木々に囲まれているため、意外に快適。



[1月20日]
居組港。山陰海岸ジオパークの中でもかなり好きな場所。


[2月3日]
今年は雪が少ない。この日は試しに上地に行ってみたら、途中雪上を走るシクロクロス区間があったものの栃本まで走ることができた。


[2月10日]
久々の実走80km。帰ってシューズ脱いだら、寒さで足の指紫色になってた。


・・・まあ、あせらず頑張ろう。