読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

20年来の悲願

今日は所用で京都に行ってました。しかも日帰りで・・・。
昼飯は京都駅近くのラーメンの有名店「新福菜館」へ。
大学生の頃から行ってみたいと思っていたラーメン店の一つで、長年の夢が叶った。
隣の第一旭はかなりの行列ができていたが、こちらは並ぶほどではなくすぐに着席し、
早速、「中華そば(小)」と「やきめし」を注文。
ラーメンは、ストレートの太麺。噂の真っ黒スープは、しょっぱくも甘くもなく、
どちらかと言えばあっさり目。
やきめしは、チャーハンではなく本当のやきめしだった。


肝心の味の方は・・・期待が大きすぎました。 (-_-;)
同じ真っ黒スープなら、米子の満洲味が京都にあれば、半日口の中に残る後味のインパクトで、はやるかもしれません。

京都からの帰宅後、カロリー消費のためローラー40分間。
W-up 12分
HR155・ケイデンス100 10分×2本(レスト2分)
Down 4分


ところで、「晴れの国岡山7時間エンデューロ」の日程が決まっていた。
第4回晴れの国おかやま7時間エンデューロ
第3回は4月21日のようで、前回のような極寒でのレースは回避できる模様。
出場するなら、もちろんトロッフェバラッキだが、swさんの花粉症次第か?
今回はコレ買わないとネ・・・。
ジロ AIR ATTACK SHIELD 風洞実験で生まれたロード用エアロヘルメット | cyclowired