読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

9月まとめと共進会

9月の走行距離は、実走401.6km、ローラー134.8kmでトータル536.4km。
残暑と体調不良の影響で8月に続き伸び悩む。


4日(木)は代休消化のため、午前休みをとり、久々に上地へ。
神垣からは雨がポツポツ。山崎橋からの路面は完全ウェットだった。
この日はアウターしばりで。頂上手前でトルク負けして、かなりスピードが落ちたが、
上地橋から頂上までのラップはこれまでのベストとほぼ同タイム。
次回は、インナーを使い、一枚分落とした34×19Tを下限にどのくらいのタイムが出るか
試してみたい。
下って、久々に老猫「あやこ」にご挨拶。長尾酒店で、エメマン補給し、来た道を引き返す。裏上地もアウター縛りで帰った。

この時の獲得標高は575m。左近2本やった時の594mに負けている。
しばらくは左近で修行を積みたい。


今日は畜産共進会。天気はなんとか曇りで持ち堪えてくれた。
朝は気温が低く、ポロシャツでは肌寒い。今日は特に秋になったなと感じた。

昨年も登場したが、獲物を狙うハンターが出現。持参しているごっつい機材は、連写音のキレが違う。

小学生による家畜の絵コンクールの最優秀賞。牛のボリューム感と肩のあたりの表現が秀逸で、遠くにいる牛の後姿もイイ感じ。

明日は雨が降らなければ、佐谷か河合谷か。獲得標高とまとまった距離を稼ぎたい。