体調不良

一段と暑くなった1週間前くらいから体調不良。
夜は眠りが浅く、疲れが溜まる一方だ。昨夜気づいたが、足首あたりが浮腫んでいる。
体調とともにGARMINのForerunnerも不調。ANTAgentでの接続ができない。


今朝はswさん企画の氷ノ山TT。
6時30分に若桜道の駅集合だったため、5時過ぎに起きてみたが、疲労感一杯で体が重い。swさんには、調子悪いのでDNSと電話を入れた。
それでも低強度で体を動かした方がよかろうと、9時過ぎに砂丘方面に出発。
向かい風の河川敷をゆっくり走り、子どもの国の坂も無理せず。
砂丘道路だけ少し上げて、岩戸まで。
釣りの様子や海を眺めていると、先着休憩中のTTさんと出会った。

もう少しだらだらウロウロしたいところだったが、娘のピアノ発表会に間に合うように帰宅。
1時間12分50秒 30.61km Av25.2 獲得標高188m
ピアノ発表会の後は河原プールまで行って、800mほど泳いだ。水温が低くて気持ちイイ。
明日は、4年ぶりに鳥取市民体育祭の水泳大会。
平泳ぎ、ヤバイくらいに脚に水がかからないんですけど・・・(涙)。