県ロード前日

今日は寒かった。北海道では雪が降ったところもあるらしい。
私の持病となっている「肩こり」&「首こり」&「背中こり」。
今週月曜日の朝から首がガチガチに固くなり、後ろを振り向けないほどに。
明日のレースで、「後方確認できません」というわけにいかないので、昼前に駅南カイロへ。
1時間ほどぎゅうぎゅうしてもらった。おかげで首が軽くなり、概ね機能回復。
午後からは、明日に備えて脚を回す程度に自転車に乗る。とのダムの手前まで。
ゆっくりサイクリングモードで、帰りは旧成器小学校のアトリエ小学校へ。


実は入るのは初めて。

のんびり絵画鑑賞し、万葉歴史館で8の字練習後帰宅。
57分13秒 23.54km Av24.7
明日の悶絶必至のコースのことを思うと気が重い。

前々から考えていたブラケットカバー交換。
換えてはみたものの、イメージしてたのとちょっと違った。