体調不良

ここ2年ほど感染症と縁がなかったが、昨日から風邪気味。微熱がある。
土曜はウェイトと水泳をとりやめ、ケイデンス中心のローラーを50分。
ローラー後、即風呂、即就寝で回復に努める。
しかしながら、9時間睡眠とった今朝も気分はすっきりせず、微熱も変化なし。
肩胛骨の間が痛く、雪かきの筋肉痛なのか風邪の症状なのかよく分からない。
結局、土日は雪かきと部屋の片付けで明け暮れ、(自分としては)おとなしく過ごした。
夕方、昨日同様のローラーを53分間。
w-up 12分
HR150・ケイデンス100 10分×2(rest3分)(①152/106 Ave28.0②153/106 Ave27.8)
HR155・ケイデンス95  5分×1(159/99 Ave30.3)
down 10分 
微熱があっても、体感的な強度や心拍の動き等普段と変わりない。
汗をかいてすっきりした。
昼前にメールで連絡をとったswさんには、インフルを疑われた。
多分違うと思うが、明日の朝起きた時の症状次第で病院に行こうと思う。


昨日、ウェイトを諦めた頃にyahoo!ニュースで見つけた記事。
海外では、カレンダーで寄付を集めるというのはよく聞く話だが・・・。
表示できません - 雑誌 - Yahoo!ニュース
消防士の中でも選りすぐりのマッチョさんのよう。
私ももっとウェイト頑張って、お姫様だっこが似合う体を目指します(笑)。
ところで、このカレンダーどんな人が購入して、どんなところに飾ってるんでしょうか?