今日も・・・

今日も寒かった。
午後から、昨日と同様の装備にネックウォーマーを追加して出発。
強度はあまり上げずに一定ペースで走る予定。
国府から岡益、大坪に出て私都を下り、29号線に入る。
ふれあい市場やずで右折し、河原方面へ。
「こんな寒い日に自転車乗ってるヤツはそうはおらんだろう」と思って走っていると、
2名とすれ違い、1名のKUOTAに乗っている人を追い越した。
この寒さで、よっぽどのドMかド変態に違いない。
まぁ私はどちらかというと変態の方ですけど・・・。
53号を智頭方面へ進もうと考えていたが・・・、
予想以上の寒さに心が折れて、河原橋で右折してそのまま北上してしまった・・・。


せめて、ローラー台よりもマシな練習にしようとHR155〜160で一定ペースを心がけた。
帰ってからは昨日と同様にランを。今日はゆっくり20分ほど。
1時間12分19秒 34.85km Av28.9


昨日もだったが、チェーンをきれいにしたおかげで、回転がスムーズになり、
気持ちよく走れるようになった。
夕方、TTさんやhayashiさんのブログを見ると、本日は皆さん100kmオーバーしており、
自分の弱さを反省したところ。
変態だが、寒いのは苦手だ。