読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

久々に

今朝は久しぶりにラン。
7月3日にあったスイカながいもマラソン以来まったく走っていない。
乗鞍が終わったら、自転車のトレーニングの一環としてランニングをと考えていた。
膝の故障が怖いので、まずは芝か土の上を走りたい。
なので、布勢のサブグランドを選択。布勢への往復はミニベロで。
今日はHR140で40分間芝生の上を走った。
帰宅後は娘の中学の運動会に行ったが、K原中学は布勢まで来てやるらしい。
放送で追い出されてしまった。

運動会終了後は、これまた乗鞍以来となる実走へ。
暑さを避けて、4時過ぎに上地に向けてスタート。
今日のメインは、ダンシング道場。上地3本のつもりであがったが、時間切れで2本だけ。
1本目は記録更新を狙ったが、上地橋で8分45秒だったので、早々にあきらめ、その後はダンシングトレーニングに切り替えた。17分14秒。
2本目はアウター縛り。途中でへこたれそうになったが、何とか実行できた。17分45秒。
帰りに、これも久々にやまとと猫を訪問。

さくらはどこか別の場所に行ったもんだと思っていたが、
家の裏側で元気にしていることが本日判明。しかも、子犬養育中で激痩せしていた。

1時間49分51秒 45.9km Av25.1
帰宅後は8の字の練習。
道路に置いたスペシャライズドのボトルをタイヤで踏みつぶした。しかも2回(涙)。
やまめへの道は険しい。