トライアスロン用

昨夜は倉吉の「かば」で歓送迎会。
2時間飲み放題ということで、開始早々ビールを大量に注文した方がいて、
残さないようにかなり飲んだため、今朝は2日酔いで頭が痛い。


駐車場に車を取りに行き、
その後、汗でアルコールを抜くためとbike−runの練習をするため、岩戸へ。
岩戸でのこの練習も13年ぶり。
当時はここで、ショートのトライアスロンのために、
20kmのバイクの後5kmのランニングというのを2本やっていた。
一般にはブリックトレーニングと言われるもので、TT的にやるとかなりつらい練習となるが、
トライアスロンにおける効果は絶大で、変化もあるし、個人的に結構好きなトレーニングだった。


久々なので今日は、強度を低めにして1本だけ。
bike 37分10秒1(18'39−18'31)
    (2分07秒)
run  22分12秒3(11'05−11'07)


いつもながらランの走り出しはつらかったが、久々にしてはまあまあか。
ひと汗かいて、2日酔いも8割方解消。
今日から5月27日までは平日or休日、昼or夜関係なく仕事となる予定。
なんとか無事に乗り切りたい。
明日はツールド大山だが、このためDNS。
出場予定のみなさん新緑の大山をしっかり満喫してきてください。
ご近所のN原さん完走目指してがんばって。どらやきのお土産待ってます。