疲労蓄積・体調不良

日曜日はおっさん部活の予定だったが、12時までに帰らなければならない用事ができ、
Y酪さん、swさんに断りを入れて、自主練ということに・・・。


連休の締めとして、洞谷経由で佐谷峠へ。
9時前に出発し、向かい風で思うように進まないが、
時間制限があるため、アベレージスピードを稼ごうと一定ペースを維持することを心がけた。・・・が、連休始めからの無理がたたり、筋肉疲労はmax。佐谷も意気込んで臨んだが、19分45秒と3週間前に出したベストから1分遅れだった。
2時間50分21秒 70.2km Ave24.8


体のだるさが抜けないため、昨日今日はローラーもせず完全休養。
歳なので、無理のないようにしたい。
今週末には回復させて、そろそろ湯梨浜のための練習を開始したい。