3連休終了

明日出勤すればまた休みとなるが、3連休も終わりGWはほぼ終了。
部長は連休中かなり乗り込んだようだ。
この連休は、波賀→バイクカーニバルでの疲れが抜けず、なんとなく体がだるい。
3日は家族で実家へ。帰宅してからローラーを30分ほど。
昨日、今日は実走したが、近場の上地で済ませたので距離は走れていない。
疲れはあったが、昨日は今年初の上地TTをやってみた。
15分25秒でベストタイム。昨年のベストからは43秒短縮した。
やはり、今の自分にとってはダンシングとペース配分がヒルクライムの鍵ですね。
3日は大山町にあるふじ寺に行ってみた。3月から4月にかけての気温の低さで、開花が遅れているらしい。