波賀情報

Y酪さん情報によると、
波賀のAクラス(2本とも走る人たち)の参加者は35名らしい。
レース志向の高い強い人がたくさん出るんでしょうね。
ShoLow'sからは予定どおり、Y酪さん、szkくん、私の3名が参戦。
こちらは自分なりに頑張りましょう。


夕方、swさんから電話があり、借り物のデジイチ(部長よりレンタル)持参でカメラマンとして同行されるとのこと。
レースが終わったら走りましょうとブログに書き込んだら、かなり乗り気の様子。
自走で帰るとか氷ノ山1本やって帰るか?とか・・・。
どうやら、花粉症やヒザのケガはフェイクのようで、
またしても、だまされるところでした。
夏場の緑資源や河合谷でのTTでまた苦しめられそうです。
おっと、今年はつながったという噂のスーパー林道TTですかね?


本日のローラー 30分間
w-up 12分
HR150/ケイデンス100 10分(150/100)
down 8分