第1回スーパーヒルクライムin波賀

今朝は予報どおり、かなりの大雨。
自転車はあきらめ、先週から続いてる背中の張りを取るため、カイロプラクティックに行くことにした。
中学の娘の授業参観が終わってから、午後2時に駅南カイロへ。
もともとszkくんからの紹介がきっかけで来るようになった。
自分は疲れがたまるとよく寝違えるが、ここ数年は必ずここで治してもらっている。
カイロを受けていると、いつも必ず自分に起きる現象がある。
血行が良くなっているからか、「腹が減る」、「汗がでてくる」、「胃腸が激しく動く」等。
今日も背中、腰が楽になった。ありがたいことです。
カイロから帰ってから雨があがっているので、1時間10分ランニング。


気がつけば、4月29日のスーパーヒルクライムin波賀が迫っている。
登りのトレーニング不足は否めないが、やれるだけやるということで・・・。
5.8kmと5.6kmのコース2本を走る。ルートLABによると平均勾配は7.5%らしいが、スーパーという名前なのでダルガ峰みたいな超激坂でないことを祈る。
昨日、szkくん、Y酪さんを誘ったが、エントリーできたかな?


東大っぽい某中学校舎