久々おっさんの部活

今日は久々のおっさん達の部活。
布勢集合で、Y酪さん、szkくんと洞谷経由で佐谷まで。
szkくんとうまく連絡がとれず、結果Y酪さんを布勢で1時間近く待たせてしまった。(スンマセン)
往路はよく進むので、「今日は調子いいかも」などと勘違い。北東の追い風が強かっただけでした。寒いのか暖かいのかよく分からない天候で、ウィンドブレーカーを脱いだり、着たりを繰り返す。


久々の洞谷はキツイ。
szkくんは秋以来の実走らしく、調子が上がらない様子。
Y酪さんもかなりの悶絶っぷり。
私も昨日のランニング+SFRで脚が重たい。
これまた久々の佐谷TTも敢行。
最初から飛ばしたため、心臓と肺がイッパイイッパイ。
今日は樫の木橋から先で、ダンシングを積極的に使用。
タイムは18分45秒で一応のベスト。途中から横隔膜の右側周辺が痛くなり、ラストスパートできなかったのが残念。


2時間50分5秒 71.7km Ave25.6
帰りも洞谷経由で。向かい風がキツかった。Y酪さん、szkくんお疲れ様でした。またおっさんの部活やりましょう。


最近、パワートレーニングを始めたszkくんの力作「ミルフィーユ」。
POLAR製品はこのあたりが雑ですよね。