北東強風

今日は、寒い!
お日様の光はあるにも関わらず、風が冷たい。
4月というのに、シューズカバーや厚手のグローブ等真冬並の装備で出発。
とりえず、今期初の上地を目指し、下木原から小田におりる行程で。


昨日のランニングによる筋肉痛と強風で踏めない。
あまりのしんどさに上地はTTする気にもならず、だらだら登る。
路肩に雪は多いが、当初考えていたほど雪融け水はなく、普通に行けるかんじ。
上地の頂上から、さくら&やまとポイントに到着。口笛で呼ぶも2匹が現れない。
あきらめて出発しようとすると、ひと吠え聞こえた。
やまと(黒)が鎖につながれてました。持参した源氏パイをプレゼント。
結局、さくらは発見できず。どこいっちゃったんでしょう?


栃本に下って、下木原から小田の谷へ。・・・が、強烈な向かい風が待ってました。
HRは170近いが、まったく進まない。へとへとになりながら、浦富に到着。
出発前は、ここから兵庫方面へと考えていたが、あっさり断念。
すっかり定着した城原海岸、しち山、砂丘道路、河川敷コースを帰った。
2時間40分18秒 66.3km Av24.9


今日はツール・デ・フランドル。19時30分〜JSPORTSplusで観戦予定。
http://www.cyclowired.jp/?q=node/55324
昨年のこのレースを見て一発で、カンチェラーラのファンになってしまい、DVDも買ってしまった。今年も当然カンチェラーラでしょう。