またしても合流

本日は午前中はウエット。午後からは快晴となったが、気温はかなり低い。14時半くらいにスタート。
昨日、一昨日と雪が降ったので、山には向かわず河川敷を下り、またまた浦富方面へ。
天気が良いので、かなりの数のロードとすれ違う。鳥取のロード人口激増中。
Fショップも売り上げ倍増ですな。


河川敷もそうだが、砂丘道路は今日は向かい風が厳しい。
岩戸辺りで、前方にクイックステップのジャージの人を発見。
トムボーネンかと思ったら、よく見りゃY酪さん。またしても合流し、しち山を登り、
浦富、城原海岸へ。(今日は天気が良く眺めは最高)
帰りも砂丘道路から河川敷と来た道を。
1時間59分23秒 50.1km Av25.3


帰ってから、シューズを履き替え、40分ほどジョギング。
バイク−ランなどと馴れないことをしたため、腹筋が痛い。
Y酪さんありがとうございました。
浦富で後からつついていただいて、平地の良い練習になりました。