空前のロードレースブーム

本日のローラー 42分間
w-up 12分
HR150/ケイデンス100 13分[5分(148/100)、5分(149/100)、3分(151/99)]
rest 1分
HR150/ケイデンス85 4分×2(rest1分)(①150/82②151/85)
down 7分


昨日の富士ヒルクライムのエントリーにはまいった。
12時になったので、職場から自宅に戻り、ダメモトでRUNNETに進入したところ、
順番待ち整理券(?)次の画面を待っている人数4千(超)人(?)待ち時間4千(超)秒(?)
という画面がでてきた。こんなの待てるかい(怒)
とりあえず制限時間の12時45分までチキンラーメンを食べながら待ってみることにした。
が、ほとんど進捗なくあっけなくタイムアップ。職場に戻る。
swさん、部長、IKHさん、Y酪さん、szkくんは成功した模様。
これで6月のレースはトライアスロンとなった。
これも出場するためにはwebエントリーで4月1日から。(今度は大丈夫か?)


直近のヒルクライムの目標レースを龍野マウンテン協会主催のスーパーヒルクライム波賀(4月29日)とした。
富士出場決定したswさんは、かなり気合いが入っている模様。
緑資源や河合谷でいたぶられそうだ。