ホテルインターコンチネンタル東京ベイ


9日、10日とオレイン55発表会のためTOKYOへ。
題名のホテルにあるレストランを会場に、ゲストに石田純一氏。
発表会終了後にご挨拶し、間近に見たが、正直カッコイイ。
1954年の1月生まれなので57歳。
こんな体型の57歳ちょっといないですね。
トークで話されていたが、前夜は関西に宿泊。
(朝の)3時30分に30分ランニング。東京に戻ってからも同様にランニングしてから会場入りしたとのこと。


やはり何事も積み重ね。努力が必要ですね。
ここのところ、睡魔に連敗続きのローラートレーニングのことを思い返し、深く反省。


ブログには発表会のことを書いていただいた。感謝↓
http://ameblo.jp/ishida-junichi/


夜は会場のホテルに宿泊。
高級ホテルで通常料金は5万円超!らしい。
確かに周りの宿泊客は中国富裕層&一見別世界の方々ばかり。
16階からのレインボーブリッジの見える眺望がすばらしい。
発表会は終わったが、まだまだ関係業務は山積みだ。